ステラ!ららら~♪
買ってまいりました!ス・テ・ラ!

本当は一直線にステラに向かって行きたかったんですけど、
一応横目で積んであることを確認しつつ
なんかテレビ雑誌良いのないかな~風を装い、
何誌かパラパラと品定めをしてるポーズをとり、
隣の立ち読みのおじさんにじりじりと幅寄せをし、
あっここにいいのがあるじゃないかっ
と劇団○○の子になりすましゲットしました!

ていうかですね(河合くん風)
あなた別にヤマシイ本買おうとしてるわけじゃないんだから
普通に買ったらどうなの~?って感じですよね(汗)

あはっ だっておふたりがこっち見てるんですよ~!
照れちゃうじゃん!!(←おい、お前 馬鹿だろ by歳三)

それで、中身。
ららら~♪むふっ なんですか!真ん中の写真。
なんでそんなにうれしそうにみつめあってんのさっ
その、その椅子!椅子にうずもれてるよ(爆)
でもってふたりともマイクを持った手が素敵~! 

京都トークショーのお知らせも忘れてませんね。
だとしたらまたステラで特集かぁ!?

表紙に戻って・・
やっぱり腕組みさんと来日した韓流スター風皮ジャケットさん(笑)
お顔の横にわざわざ名前をふっていただかなくても
重々承知しておりますから全然結構なんですけど・・・

他には「ものしり名所一夜づけ」コーナーでは京都が・・・
この話題、がっつり食いつきますよ~!

ふう・・ええ仕事してはりますなぁ。ステラはん。
チャリ乗ってわざわざ買いに行って良かったよ!

おまけに新選組本2冊買っちゃった!
読書の秋だからねっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-15 00:14 | シンセングミ
<< 平助もハニカンでたっ ♪はっぴ ばぁ~すでい とぅ ゆう~ >>