もしかして・・
大河カメラマン(?)辻野さんのHPに掲載されていた
新選組!撮影終了の集合記念写真。(→おまけへGO!)

えぇっっもしかして前列中央にいらっしゃるのは
洋装の山本土方さん・・・ですよね。

あの膝の上に置いた手の白さ、
座高の低さ、そうですよね、
あの黒の洋装姿は土方さんしかいないですよね。

となりの着流しは局長・・ですか。

そのとなりは絶対総司!

あぁ、135年前の土方さんの写真そのものじゃないですか(泣)
ど、ど、どうしよう・・
本番でお姿を見たら、それだけで絶対泣くと思う。(予告)

じゅぶじゅぶな上に視覚的に揺さぶりかけられて
今から前後不覚に陥りそうです(汗)

下の10月10日の写真の横断幕が
「俺たち 新選組○!」なのがまたスゴイ(笑)
組と!の間にもなにか文字が・・・
スタッフの皆さんの熱い誠を感じますね。
頼むぅ、私も「俺たち」にいれてくれぇぇ!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-13 00:22 | シンセングミ
<< ♪はっぴ ばぁ~すでい とぅ ゆう~ じゅぶじゅぶ・・ >>