香取局長、お疲れさま~!
香取慎吾、男泣き!主演ドラマ「新選組!」全撮影終了サンスポ
香取「新選組!」涙で終了エキサイト
香取慎吾クランクアップに感無量ヤフー
慎吾感激 大河「新選組!」クランクアップ中日スポーツ

とうとうクランクアップしてしまいました。
香取局長、感極まったようですね。
男泣きしたのですか。大変だったと思いますよ。
スタパで一日中撮影をしていた慎吾くんを見たあと、
夜スマステに生で出てるのをTVで見て、きっついなぁと思いました。
耕史くんが「香取くん大変すぎて死んじゃうと思った」ってありましたけど、
身近にいた人なら大変さがよくわかったと思います。
だからこそ、最後のハグで泣けたんでしょうね。
「香取慎吾君に出会えて幸せ」って言っちゃう耕史くんも
相当のめりこんでましたからね。
みんなホント、がんばったと思います。

いいとも!の慎吾くんは心なしかテンション高めだった気が・・・。
確かに顔がシャープになってたっ!
10kgやせるのもすごいけど、落とすほど体重があったというのもすごいね。
局長の貫禄をつけるためだったんだね。

突然立ち止まって抜け殻にならなきゃいいけど。
忙しいから、それはないか・・。

ひとまず・・局長、お疲れさま~~!
「大河最高!」って言ってくれてありがとう。

私からも・・局長、最高!新選組!最高!
みんな、それなりにありがとぉーーー!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-11 12:25 | シンセングミ
<< じゅぶじゅぶ・・ 「新選組!」第40回 平助の旅立ち >>