ただ今、戻りました・・・
後ろ髪を引かれながらも京にさよならをして、
無事、我が家に戻ってまいりました。
またも台風が迫ってきていて
帰りのバスのルートが変更になりました。
私は嵐に追いまくられる女!かもね;;

家に着いてほっとしていると言うより、
わが身はここにあれど魂はまだ京の街を彷徨っていると
言った方が良いかもしれません。

楽しかった~!私、京都の子になりたい!明日も京都に行きたいよ~!
(トウが立っている駄々っ子がココにいますよ~!)
おおきに!京都!また行くからね~!23日に(笑)

帰ってきてPCつけたら冷や汗たらりです。
アクセス数がこの2日間で1週間分の数を上回ってた・・・
スミマセン。どなたもスペシャルゲストはいないのに。

写真と忘れないうちに追記を明日がんばってUPします。
今読み返すと、なんか朝早くてすごいテンション低いし、
小学生の作文みたいですね(汗)
携帯だと調子が出ないんですよね。(言い訳^^;)

京都いいですね。
修学旅行では何したか思い出せないけれど
この旅は忘れられそうにありません。

これからいい季節ですから、
行こうかなぁ、どうしよっかなぁ・・なんて思っている方は
迷わず行ってください。
紅葉は少~し色づきはじめてましたよ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-08 23:11 | シンセングミ
<< 堺さんも食べた 西本願寺にて >>