いざ京へ!
これから仕事なんですが、うふっ すでに心ココにあらず・・
そのあと京へ向けて出立いたしま~す!

22:00 帰宅・準備
23:00 いざ京へ!
ちょっと強行軍ではありますがこんなギリギリな状況が結構すき^^

ほぼ日修学旅行に遅れること10日ほど。
中学・高校の修学旅行以来3度目の京都。
(どこに行ったのかほとんど記憶にありません)
オトナの修学旅行に行って参りまする。

私はおのぼりさんなのですが同行の方は詳しいので何も不安はありません。
新選組と山南さん(堺さん)の残影を追い求め彷徨いますよ。

なので明日は携帯からこんにちは!ということになります。
今どきカメラなし携帯なので(汗)写真は後ほどupします。
京都でのトークショーを前に室町小路広場も下見に行くつもりです!

旅は行くと決めた日からはじまっている・・頭の中で旅することすでに半年^^;
テンションかなりヤバめですが冷や~りまった~り見守ってやってください。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-06 14:48 | シンセングミ
<< まずは これですね。 >>