これですね。
京都でのトークショー
テーマ:新選組の舞台『京都』への思い

NHK大河ドラマ「新選組!」に出演のおふたりによる京都の印象や思い出・撮影秘話など来場しないと聞けない話が盛りだくさん!

最近の愛読書は京都のガイドブック(笑)なんですが
室町小路広場ってどこだろうって
ずっと京都駅の周りをなめるように探してたんですよ。
が、ないっ・・・なんで?どうして?と凹んでおりましたら
まんまと駅ビル案内のところにでてました^^;
アクセス良すぎ!
ってココはスゴイ造りになってますけど。
11階まで階段状になってるんですか?

豆粒だね、上の方からだと。
やはり双眼鏡は必携だね。

毎日、地図見てたら頭の中でシュミレーションできそうだーー^^
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-05 01:21 | シンセングミ
<< いざ京へ! 「新選組!」第39回 将軍、死す >>