人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耕史くん in 市長の日記
会津若松「市長の日記」10月1日付会津の輪を広げてより

市役所へもおいでいただき、市長室で山本耕史さんとお会いすることができました。ドラマでの印象より、さらに魅力的で若々しく、とてもすてきな好青年でした。彼は「とても会津が気に入りました」と熱っぽく語っていました。

確かに気に入ってるっぽいですね。大好きなお酒もおいしいですし。
で、耕史くんが山南&平助に「会津大好き人間の輪」をつなげていったわけだね。
でもね、天寧寺にお花を手向けに行ったのって5月末の話ですよね。
何ゆえいまごろ?
この間の秋祭りのことはどうだったの~?って思うんですけど。
副長は一日がんばったし、島田と尾関も一緒だったよ。
〆切とか諸々事情があるんだろうけど、
せっかくだからタイムリーな話題にしたらいいのになぁ。
お願いしますよ、市長さん。
それとも秋祭りは別件でとり上げるつもりかしら。
親善大使に任命されたし。
お役所仕事って言葉があるくらいだから、まぁしょうがないか・・・。

会津・・心ひかれますね。秋祭りに行きたかったよ。
今年はもう寒くなるから来年、機会があれば行ってみたいなぁ。
by Alice_Wendy | 2004-10-03 17:07 | シンセングミ
<< 「新選組!」第39回 将軍、死す 河合くん in  FOMAのCM >>