もう誰もいなくなるんだね
今日でこのブログをはじめて、ちょうど4ヶ月。
うち「新選組!」率は 58.5%
もっと高いような気もするけど^^;
まあ最近では1週間のうち全て新選組ネタのときもチョクチョクあったし。
今しか書けないことなので思い残すことなくがんばろうと思ってます。

平助クランクアップにつづいて
源さんも山崎も・・クランクアップされたんですね。
なんだろう、この言葉に言い表せない寂しさは・・。

わかっていたこととは言え、スタパの撮影も
副長は5日、局長は10日で終わってしまうそうで
ふたつめの大きな衝撃波がドッパ~ン!とやってきました。
はじまりには必ず終わりがある・・・そう、そうなんですけどね。
あの夢のような場所にはもう誰もいなくなるんだね(><;
・・と、秋の夜長に切ない気分に酔ってみました~f(^^:


そのひとつめの衝撃波だった33回「友の死」・・

その時、山南さんは

なっなんと・・



副長と総司と山崎と三谷さんと一緒に
焼肉屋で肉も食わずに観ていたことが判明!
(もちろん副長の招集で;;)

つうか、ご本人は泣かずに周りが自分でやって自分で泣いてたとは。
想像できてちょっと不謹慎ながらオカシイ(笑)
三谷さんは横でどんな顔して観てたんだろ。気になる気になるっ

堺さんってすごく冷静に客観的に自分を見つめられる方ですね。
こういう人がいないと暴走を止められないわね!(←誰の?)
今日のほぼ日でも思慮深いご発言に恐れ入りました。
私なぞ今日は山南さんも一緒だぞ~♪なぁんてうきうきしてたもので(汗)
淡々としながらも観た人の心に足跡を残していく堺さん。
まだまだ余波にやられそうです。

最終回にはどでかい衝撃波にコッパミジンにされようが
話題があるところ、どこまでもお供しますデス(←頼まれてない)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-02 02:38 | シンセングミ
<< ICHIRO ふぁんたぁすてぃっく! 嵐をかわす男たち!&平助~っ >>