嵐をかわす男たち!&平助~っ
今日の二本松のトークショーではおふたりさん、うまく台風をかわしましたね。
名づけて嵐をかわす男たち!どっちが晴れ男なんだろ。
たぶんモノマネする方だな(笑)今日もしたかな?本人の前で(爆)

気持だけは二本松な私は遅まきながら「TVnavi」を買い、
「平助~~っ」とひとり叫んでおりました(涙)
どんどんいなくなっていくよ~・・・。
みんな、私を置いていかないで~~;;
しかし総司の台詞には泣けましたわ。大人になったなぁ(ToT)
(おいおいっココで泣いてちゃ体が持たないって・・・)

そこで・・平助のこんな記事より

藤堂平助が最期を迎える回の放送日(「新選組!」の平助にとっては命日!?)である10月31日(日)は、なんと僕の誕生日。運命的なものを
感じずにはいられません。お酒を飲みながら、誕生日に平助の最期を見る、忘れられない一夜になりそうです。

そうなんだ、自分の誕生日に最後の放送日が重なるんだ・・。
そりゃぁ、忘れられないよね。げっあと1ヶ月じゃんo( _ _ )o

つうことは副長の誕生日でもあるわけだね。
お誕生日会とか、というより飲み会とかしないのかしらん?
強烈にハジケそう。(←あくまで勝手な憶測&妄想)
だって香取勇の誕生日には撮影日でもないのに藤原総司と山本歳三が
プレゼント(手品セット)持ってスタジオにやってきたんでしょ。
かれこれ半年以上たってあの時よりはずっと打ち解けてる
はずだから派手にパッとやったらいいかなぁ・・・なんてね。

あっもうそのころは撮影やってないんだ。・・ヤバイ現実に引き戻された;;

だとしても自分の誕生日に自分で召集かけるってのはどうかな。
みんなイヤとは言えないかもよ。(←余計なお世話ですね)

おしまいにpolalomoさんのトコロから
次なるトークショー情報をいただきましたのでトラバ。モノマネ合戦になるかと・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-10-01 00:09 | シンセングミ
<< もう誰もいなくなるんだね 「来日した韓流スター」な副長(笑) >>