「来日した韓流スター」な副長(笑)
今日も台風で仕事がお休みになりました~!
なので、ブロードバンドニッポン「リンダリンダ」先行予約スペシャルの
耕史くんのインタビューを見ました。チケットは取らなかったんですけどね。
まだまだチャンスはあるんですがヤル気なしです^^;

今日は黒の皮のジャケットにグレーのTシャツ姿。どっかで見たことあるなぁ。
髪はちょっとオシャレに記者会見仕様。いつもにましてお肌が透けそうでウラヤマしい~!
本日も天然炸裂!おトボケかましてくれましたよ!

「(ブルーハーツはリアルタイムでは)小学生だったので全然聴いてなかったんですけど
あらためてちょっと聴くと・・・あらためてって聴いてなかったんですよね。ちがいますね(汗)
 
そう、聴いてなかったんですよ。それで聴きました。このあいだ(笑)そしたらだんだん・・・。
(鴻上さんの)情熱みたいなものが曲にもふくまれているような気がして僕らも力になれて
何よりもエネルギーのある作品になったらいいなと思います」 

あははは~っ こういうおトボケなところが好きだ~!それも自分で言って自分で気づく(笑)
「いいとも」の‘エリンギ’や「ハニカミ」の‘鳥の鈴のような声’につづく大ヒット!!
なんか舞い上がり気味だった。狙ってるわけじゃないよね。

で、番組あてのメッセージ。今度はサングラスをかけてます(←ここポイント)
「(ブルーハーツの曲を)歌うのを楽しみにしています。この舞台をやるにあたって
いつも驚いてることなんですけども、観たことがあるものを観るのは簡単で、
観たことのないものですごく心に響くものを作れたら・・・」 まぁ当たり障りなく・・。

むしろパーソナリティのコメントが笑える!
「この言い方が失礼でなければ、来日した韓流スターが日本語しゃべってる(爆)
みたいな感じでしたね。サングラスのせいでちょっと怖いですもんね~」
やっぱりサングラスはしない方がいいみたいよ(笑) ビミョーだと思ったもん。

で、耕史くんがリクエストしたブルーハーツの曲は「青 空」(たぶん)
松岡さんは「トレイン トレイン」でした・・。松岡さんのトークもかなり面白かった。
こういう人なんだね。知らなかった。

あぁ楽しかった~。台風よ・・それなりにありがとーっ!

台風といえば行方が気になるところですが
明日の副長は二本松で山南さんとトークショー、次の日もお琴さんとトークショー。
ちと福島行きすぎでしょ・・・(クヤシまぎれ;;)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-30 00:07 | シンセングミ
<< 嵐をかわす男たち!&平助~っ どっちやねん! >>