どっちやねん!
砕け散った・・・
ひそかに「リンダリンダ」の抽選結果発表日だったのですが、
見事に「桜散る~♪」でした。
少し凹んで少し平気です。(←どっちやねん!)
わりと「出会い」で物事を決めてしまうところがあって
これも縁がなかったとあっさり受け止めています。

むしろ「月の輝き」的には中秋の名月が雨で見れなかったことの方が
残念かもしれません。十六夜・・明日に期待します。

え~今日の京の総長は・・・
早退しましたね。あぁ残念。いや、ヨカッタ。(←どっちやねん!)
もしかしたら最後までずっと行動を共にしてしまうのかと思ってました。
それはそれでうれしいのですが、なにせ今を時めく堺雅人さんなのだから
多少忙しい素振りでも見せてほしかったのです。(仮に忙しくなくても・・・^^;)

◇◇◇本日の「誠」ルートおさらい◇◇◇

12:59 自動改札機に小銭を入れる堺さん。眼鏡がステキ。

13:57 京を見下ろす堺さん。逆光でも絵になってます。

13:19 今日イチですね!「そうだ京都へ行こう!」JRキャンペーンポスターふう。

13:26 引率の先生ふう(腰に右手)。他の3人はウカレタ修学旅行生ふう。

13:56 やはり先生と生徒ふう。えっ先に帰っちゃうの?先生。

14:20 「えぇえ~~~っ」 今日はストライプシャツだったのね。

14:25 「堺さん、最高~~!」 (大声で叫びたい)

14:27 「じゃあ、また!」って「また」があるっちゅうことかい?

ほぼ日男子部のみなさんも無事東京に戻られたようでひと安心。
イトイ局長、首からかけたオレンジのタオルがいい感じだね!
楽しい企画をありがと~~!またやって~ん♪
えぇ~いっ、わたしだって、わたしだって・・行ってやる!!待ってろよっ京都!!(小声で強気;;)

・・・告知でござる!・・・
naturally24さんが「誠」メールアイコンを作ってくれました~!
手取り足取りタグも教えてくれて・・・どうもでしたっm(・_・)m
悪戦苦闘の末、ようやく貼り付け完了!
よろしければメール送ってくださいね。
あっコメントの方も熱烈大歓迎ですよっ!(←どっちやねん!)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-29 00:26 | シンセングミ
<< 「来日した韓流スター」な副長(笑) 総長~~っ!@ほぼ日修学旅行 >>