総長~~っ!@ほぼ日修学旅行
ま~じ~で~~っ

河合くんの切腹も山南さんの死を無駄にしないために
仕方がないとあきらめ気分で納得した昨日の今日。

総長ったら京都でオトナの修学旅行に参加してたんだ。
早く言って・・・。リアルタイムで追っかけたかった。

あらっ本日もあのエンジのシャツですね。
そう言えばごひいき魁皇関の祝!優勝!!
なんだか堺さんが応援してると思うと相撲も楽しいですわ。

◇◇◇ルートおさらい(半日遅れ;;)◇◇◇

10:55 光縁寺。山南さんが山南さんにお花を供えてる・・。不思議。

11:06 明里のお墓にも合掌する総長いや堺さん。愛だね。

11:24 前川邸。山南さんが切腹した場所で腕組みする堺さんwith微笑み。

11:37 お庭を眺めつつも正座(←登録商標)手は常に膝の上。

11:41 山南さんがなくなった隣の部屋で飲むのはもちろん日本茶。お味は?

15:19 蓮華寺にて苔を眺める。背中には哀愁が・・漂ってない?!

    で、どうなの15:43のあなたは・・。素敵。
    ダバダ~♪ 日本庭園をバックに腕組みする男。
    珈琲のCMにどうぞ!な感じ。一枚の絵になってますがな。

15:54 そしてわずか11分後、車中。爆睡かよ!!(笑)

21:53 夕食後。そして池田屋へ。
      お留守番だった総長もリベンジしに行きます(←何の?)
    
22:40 うぉ~ぅ!サービスショット。総長 in 苔色浴衣。

明日はどこ行くの?っていうか仕事はいってないの?

PCの前に‘ひねもす’はりつきたい!(←使い方あってる?)
・・むしろ合流したい^^;
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-28 00:26 | シンセングミ
<< どっちやねん! 「新選組!」第38回 ある隊士の切腹 >>