「誠」バトンじゃ~!
【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】
naturally24さんがイメージ通りのバトンを作ってくれました!!
仕事が早いっ!!

はいっこちら!ドド~ン!

    ス・テ・キ☆

アナログな私は貼り付けるのにこれまた一苦労・・(汗)

この数日、カウンターの数が増えて驚きいっぱいです。
昨日は副長@会津秋祭り効果だと思うんですが、
「誠」リレーの方も熱く見守られているんだなとうれしくなりました^^
これからもこのバトンの行方を見守っていこうと思います。

「誠」リレーとともに
『新選組!ブログ実験:「誠」の旗に集ってみたら、どれくらい集うかな?』
も大好評!絶賛!!続行中です!!!

バナーはこちら(赤バージョンもございます)



「新選組!」なブログやってるよ~♪と集っていただければ、
naturally24さんのところへ日参している私も
自動的に遊びに行かせていただきます^^;(←またしても他力本願)

「誠」に夢を託して・・みなさんで突っ走っていきましょう!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-24 13:22 | シンセングミ
<< ブルーになった・・ いいねぇ!ライブ感!~副長@会... >>