「誠」が繋がった~!
やったぁ~~っ!!
++なにげない日常にハマり続ける日々++naturally24さんから始まった

【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】

『白牡丹のつぶやき』白牡丹さんに「誠」バトンをお渡ししたんです。

もうこれは一方的なお願いで、
毎日遠くからそっと眺めていた片思いの人に
ある日突然告白したようなものだったのですが、
快くご賛同くださって「誠」が繋がりました~~!!
ありがとうございます~~^^I'M SO HAPPY!!!

で、なっなんとお次は・・・

『芸術一筋八十八歳蹴球白書は歓喜色』とわきちさんです!
そうです、あの「ドラなみさん」シリーズをはじめ、
素敵なGIFアニメをupされてるとわきちさんです。
山南走りでの上からの構図とか
頭の横っちょにたけこぷたーをつけて飛び立っていくドラなみさんとか
ツボにはまって心奪われっぱなしなんですよね。

とわきちさんは今、山本副長に会いに
会津秋祭りへ行かれているそうで、こちらのレポも楽しみです!
現地へ行けない私はライブ配信で少しだけ副長のお姿を
オスソワケしていただきましょう。早起きしなきゃ^^;

なんかスゴイことになってきた!!
たくさんの「新選組!」ブロガーさんへ「誠」バトンがまわりますように・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-22 23:37 | シンセングミ
<< いいねぇ!ライブ感!~副長@会... 【『誠』で繋がったら、どの辺ま... >>