【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】~第2走者
いつもお世話になってる『++なにげない日常にハマり続ける日々++』
naturally24 さんからものすごいバトンをお預かりしました(冷汗)
まさしくこれは「誠」バトンですよ!
私の頭の中では白地に赤の山形がついていて誠の一字が書かれてるバトンです!
(勝手にイメージ作っちゃいました^^)

【『誠』で繋がったら、どの辺までいけるかな?実験】


はて、どなたにこの「誠」バトンをお渡ししようか・・・。
こじんまりとブログを続けていたものですから、どうしよっかなぁ~~と思案しておりました。

ええぃっここは思いきって!

『白牡丹のつぶやき』の白牡丹さんをオススメします。
(私がススメなくてもみなさんご存知かとは思いますが・・。)

思えば人生初の大河「新選組!」を見はじめた頃、2月くらいかな、
とにかく土方さんのことをもっと知りたくてたどり着いたのがきっかけ。
土方さん愛に溢れていて、ドラマの考察も素晴らしいし、
新選組関連の記事もくまなくUPしてくださって、読み応えがあります。
どれだけ勉強させていただいていることか。ありがとうございます!
(リンクしているブロガーさんもすごく良いのでこちらもオススメです)
以来、ひそかにほぼ日参しロムっておりました。

先日、私の拙い記事がクリップされていたので
意を決してはじめてごあいさつのコメントを残したところ、
なんと以前に一度書き込んでいたことが発覚(汗) げげ~あほな自分(・_・*)))
ホント最近記憶力がうすれてしまって・・すみません^^;

それよりもお忙しいのにそのことを覚えてくださっていた白牡丹さんに感激です!!
その上、そんなカッコ悪いコメントが栄えある999件目という
記念すべき番号を踏んでしまい穴掘って幕末へ逃げて行きたい気持ちです。
どうぞ無礼をお許し下さい・・・。

白牡丹さんなら、素敵な「新選組!」ブロガーさんに繋がると確信してます(←他力本願)
大河も残すところ10数回。最後まで「誠」と共に突っ走りましょう!!

▲▲▲「誠」リレー
++なにげない日常にハマり続ける日々++
naturally24 さんから
 ↓
月の輝き Alice_Wendy
 ↓
白牡丹のつぶやき白牡丹さんへ 「誠」に夢を託して・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-21 01:23 | シンセングミ
<< 「誠」が繋がった~! 「 新選組!」第37回 薩長同... >>