向正面、堺さん@大相撲秋場所中日
いやぁ久しぶりに相撲を観ましたよ。
紺のジャケットにエンジのシャツとネクタイの堺さん。
今では毎回一視聴者として「新選組!」を楽しみにしているそうで
御贔屓の「魁皇」と握手するときには背筋がピーンな直立姿勢。
「齢(よわい)三十にして小学生に戻った気分」
はははっ言葉の端々に山南はいってる!

毎回取り組み後に「向正面、堺さん?」と感想をふられ、
満面の笑顔で語ってましたね。^^←目が線になってるっ!
「むこうじょうめんさかいさん」って、
「しんせんぐみそうちょうやまなみさん」みたい(笑)ツボ~~!!

山南さんの羽織と同じ色のまわしをしめているお相撲さんに
最近興味を持ち始めたとか。
今日のお召し物もなにげに山南さんカラーじゃないですか(笑)
もう少し土俵際で観てくれたらお姿が常に映っていたのに。
ウォーリーを探せ!(古っ)状態で目を凝らして客席を見ていたら、
ピンクのジャケットを着た林家ペーさんが・・(爆)

さすが堺さん、小さい頃から相撲を観ていただけあって
詳しいというか、まともな受け答えができるというか(当たり前)
すごいですね。
毎回レギュラーで出てくれたら、満員御礼!間違いないのに。

ところで昨日のスマステ3。
総集編だったわけですが、初回の慎吾くん若いっすねえ。
細いし・・^^;少年っぽさが残ってた。
近藤勇を演じてきたこの一年で貫禄がつきましたね。
三谷さんと耕史くんが出演した映像もちょろっと見れてニコリ(^0^)
4が始まる頃には大河の収録が終わるか終わらないかと言ってましたけど、
そっそれは言わないでくれ~~~ぃ・・・。頼むぅ(涙)

それと今、裸にしたい・・オダジョー。
「アートするココロ」無事放送されましたね。
クリエイティブなジョーくん、何度見てもいいですわ(ウットリ)

なんかテレビっ子になってるよ(汗)
隊士がたくさんいると、ねぇ・・・f(^^;)

では、これから「薩長同盟締結!」見てきます。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-19 18:06 | シンセングミ
<< 「 新選組!」第37回 薩長同... ローソンで・・ >>