ローソンで・・
フリーマガジンをゲットしてきました!
耕史くんの舞台「リンダ リンダ」インタビューが載っています。
プロフィールの写真がとてもキレイなので見てくださいね~(*^o^*)
「LAWSON TICKET WITH LOPPI」WEB版 (画面左下 最新号→コンテンツ2へ)

大河の文字を発見したので一部抜粋。
  ++++++++++++++++++++++++++++++++
  例えば、大河ドラマの1年が終わるのはさびしいけど、
  次の新しい仕事への不安のほうが気持は勝る。
  不安とは、つまり期待のこと。
  新しい場所へ行き、新しく何かをすることに自分がいる意味を感じる。
  不安に打ち勝つのは自らへの挑戦でもあるんです。
  ほら、男の子って危険な場所に行くほど楽しい!って思うものだから。
  +++++++++++++++++++++++++++++++++

常に攻めの姿勢をくずしませんね。
しかし「ほら、男の子って」って・・・。

もう次の仕事に向けて走り出しているんですね。
大河の撮りが終わったらすぐ舞台へ・・。
さびしいと感じてばかりもいられないのですね。

俳優さんは次の仕事に集中できるけど、
視聴者はいったいどうしたらよいものか・・・。

とりあえず舞台のチケット予約してみました。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-18 21:05 | シンセングミ
<< 向正面、堺さん@大相撲秋場所中日 堺さん、副長のグダ泣きを語る@... >>