淹れたてのお茶・・・
聞きましたか?堺さん@ザ☆チャノミバ。

聞こうと思ってたんですが、
コンポのAMラジオのアンテナを捨てちゃってたんですよね。
それにたぶん受信地域でもない^^;

なので見ましたか?コレ

やっぱりお茶でしたね。ふふふ。
茶托にのせられた茶器がちょっと洋風で違和感。(←現代なんだよ!)
淹れたてって中身は何茶なんだろ?

やはり腕組みしてますねぇ。
その前髪どうなの~?っていう気もするんですが、
ラジオですからね。OKにしましょう。(ってなぜOK出す?)

TBSインターネットラジオの方はまだUPされてなくて残念。
もしかして来週の放送終わってからなのかしら?

来週は大相撲にゲストですね。
TV雑誌に「私の選んだ名勝負・ゲスト堺 雅人」って
ありましたけど、どのくらい語っちゃうんでしょうか。

引きのカメラでも目立つように
ダンダラ着用してきて欲しいんですが・・。ぷりーず;;
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-14 00:36 | シンセングミ
<< 西郷どん in スタパ 「新選組!」第36回 対決見廻組! >>