新選組占いで遊ぶ!
いつもお邪魔させていただいている
++なにげない日常にハマり続ける日々++naturally24さんのブログより。
今日の放送を見る前に新選組占いでわたしもひとつ遊んでみた!!

まずは「熱き時、君は風。 そーちゃんと遊ぼう」

おみくじ形式ですね。よ~し、行ってみよう!
「松原忠司」親切心が吉。恋の予感もあり。
    ただし、既婚者との恋愛は不幸な結末になります。要注意!

    ・・これっシャレにならないよ。先週出会ったばかりじゃん。

えーっもう一回
「武田観柳斎」人におべっかを使うのはやめましょう。
    夜道で狙われる危険があります。

    ・・夜道に注意ですね。メガネノオカッパもそろそろですか。

悔しいのでもう一回トライ!(そんなんアリ?)
よっしゃ~、来た~!3度目の正直だ!!

あなたの運勢「土方歳三」
異性からモテモテでしょう。ただし、もらったラブレターを
小包にして送るような真似はやめましょう。ラッキーカラーは赤。


うふっ。やっぱ副長がいい!



ちょっと気分がよくなったので、次は
「■月の在る空■ 新選組占い」 気組みでポチッと。おりゃっ。

伊東甲子太郎

  今日は頭のキレが最高潮♪
  ただし夜道に注意しましょう。
  ラッキーアイテム:詩歌


伊東センセか~!またまた夜道に注意ですね。
了解です!歌でも詠みますか?


お次は?
「新選組☆占い」

Aliceさんは 斉藤 一 です!

● 「斉藤 一」のあなたは、縁の下の力持ち!
あまり感情を表に出さない反面、心の中ではいつでも人のために考えています。少し言うことがストレートすぎて冷たい人と思われてしまうこともありますが、背筋を延ばし、前を見据えて、人の為に頑張っているあなたを見ている誰かが…あなたの頑張りはきっと評価されるときが来るでしょう!「斉藤一」は勘が鋭かったと言われています。あなたも時々は自分の勘を頼ってみては?

● そんなあなたの本日の運勢は
   7位 ★斉藤 一
   お天気屋になってしまいそう


勘を頼るんですね。言われてみれば私の人生は常に勘頼りかも。


それからそれから?「■新選組占い■」

『隊士の一員であるアナタは何番隊所属?』
斎藤さんって3番組でしたよね。じゃあ3番で。

Alice殿は… 馬越三郎 と相性よし◎

● 絶世の美男と言われ、隊中美男五人衆の一人である三郎クンと
相性バッチリなアナタ! 平隊士同士、良く気が合う様ですね。
しかし気を付けて下さい、これ程までの美少年です…男色傾向の強いお方にとって、
アナタは最大のライバルです、もはや同じ隊士とは言え、敵としか思われていない
のかもしれません。 夜道には十分注意して下さい、何度も後ろを振り向くかボディ
ガードを雇うか、何らかの処置を行う事をお勧め致します…(((゚д゚)))ブルブルガタガタ
ちなみに、私の争い事は禁止ですので、正当防衛だからと言ってアナタから仕掛け
るのは止めましょう。三郎クンに護衛を頼むのも一つの手かもしれません、
三郎クンはアナタの頼みなら喜んで引き受けてくれる事でしょう(/ロ≦。){羨マシィゼチキショー

● Aliceさんのラッキーシューズは、体育館シューズです!


美男子三郎くん!ラッキー!あっまた、夜道に注意だ(汗)
体育館シューズって・・・懐かしいなー。持ってないよ(ぼそっ)


でもって、次。 「大河ドラマ「新選組!」ウラナイ」
もし大河ドラマ「新選組!」の登場人物として出演することになったら・・・?

Aliceさんは 永倉新八 として出演!

● 永倉新八さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。
等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。
そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。
裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれが
トラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、
周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。
また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めること
のできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● Aliceさんの開運一人称は、「俺様」です!


ははは~っ!「俺様」な新八かよ~~(笑)
「俺様」なAlice・・もっと笑える(≧∇≦)/


はい、次は?「新撰組占い!」

座右の銘を入力ですね。「明日は明日の風が吹く」
ちょっとnaturally24さんとかぶってるね。

Aliceさんは 土方歳三 です!

● 土方歳三さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● Aliceさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!

● そんなあなたの本日の運勢は

  1位 ★土方歳三
  昔助けた犬が恩返しに


昔助けた犬ってワンコでしょ?
ワンコって斎藤でしょ? 可笑し過ぎる(^u^)


最後は新撰組隊士占い

Aliceさんは 斎藤一 です!

● 斎藤一さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● Aliceさんはネギを育てると幸せになれるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちら

  3位 ★斎藤一
  才能を認めてもらえるかも


ネギ育てるの~?う~ん、いいかも。
・・・ってどうだろ。ビミョー。

斎藤一が多いなと思ったら、生年月日入れる占いは同じなんですね、きっと。
でも、ワンコ好きだから満足!
あと、副長も多かったわ~!うふっ。
出るまで無理やりおみくじ引いちゃったけどね^^;
しかし夜道に注意って3度も言われたら
結構本気にしたりして・・。

あぁ、面白かった~(#^^#)
「新選組!」気分が盛り上がってきたっ!
早くON AIRはじまらないかな・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-12 14:30 | シンセングミ
<< 「新選組!」第36回 対決見廻組! こんなん買っちゃいました! >>