こんなん買っちゃいました!
昨日ジャスコに買い物に行っていきなり目に付いたキャッチコピー。
「なっちゃった。」えぇえ~? あぁ、副店長ね・・・(汗)
改装オープンだとかで売り場の配置が微妙に変わっていて
探したいものがすぐ見つからないっ。
迷い込んでるうちに見慣れたお顔が目に飛び込んできた!
a0024554_12291511.jpg
Wow! 今度は本当の副長!!
で、思わず手に取り買っちゃったのが
←コレ


宝酒造 本格米焼酎
「新選組 土方歳三」1050円

~武士を志し純粋なまでに
   誠を貫いた熱き心に乾杯~


飲んでいいのかどうか迷うところ。
それに米焼酎は飲まないのに。
(たぶん飲む)

最終回の日に乾杯しようかな。
すっかり踊らされてますね~^^;
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-11 12:54 | シンセングミ
<< 新選組占いで遊ぶ! 「いつもさみしい」率 >>