耕史くん in スタパ
見ましたわよぉ!
スタパの耕史くん。びゅうてぃほうでした・・・。

ていうか速報(怒)
災害ならともかく急いで知らせることでもないじゃないっ!
昔のお宝映像の上に流すなぁ!!

今日のスタパは人が多くて通路せまかったですね。
熱気が伝わってきそうでした。

小さいときの写真、かぁわぁいいなぁ!食べちゃいたいくらい^^;
いきなり慎吾くんとのこと聞かれてましたね。
大好きって言いましたね。深い意味はないんでしょうけど。

耕史くん的には第2回の「一緒になにかでかいことしようぜ!」「考えとく」のシーンが
一番印象に残っているんですね。ふたりの約束ですもんね。

あと、手品。カメラが追いきれてなかったけど、口から出すのスゴかった!
黒田アナも素で驚いてましたね。
山南さんのモノマネも何回かトライしてましたけど、声ばかり。
カメラさん・・追っかけて!!つうかカメラ意識して!

おととい平助のクランクアップだったそうですね。
山南さんをメールで呼んだら、
「ありがとう(腕組み)」って声が聞こえそうな返事が返ってきたとネタを披露。
話はたくさんしないけどいい距離感で仲がいい元副長ズ。

それにしてもすごい量のFAX&似顔絵でしたねぇ。
全部目を通してくれるんだろうか。

また、録画を見直して付け足したいと思います。



いきなり登場から斜に構えて「待たせたな!」
ちょっと髪ものびて雰囲気がソフトな感じになりましたね。
お肌も相変わらず透けるように白くてよろしいこと。
リップでも塗ってるんじゃあないかと思うくらいツヤツヤでうらやましいっす!

洋装の土方さんは47回からということで、その回含め残り3回じゃないか・・。
楽しみなような終わりが近づいてさみしいような・・でも見たい^^;
確かに袴姿の中にひとり洋装でいるって勇気がいったでしょうね。
今の時代ならともかく、当時のことを考えたら凄い人です。本物のお方も。

耕史くん特選お気に入りベスト3!
3位は新見さん切腹の回の策士っぷり。してやったりな顔でした。

2位は山南さん切腹後のグダ泣きシーン。
これは誰もが認めるところでしょう!
ご本人もまちがいなく心に残る回だと言ってました。
今見てもグッと来てしまうと目を赤くしてましたね。
「土方の中では自分との約束を突き通さなければならなかったが
最後は勇と一緒に泣いてしまって本当はツラかった」
予告なく山南さんの死に装束を見せられて動揺しましたけど、
耕史くんの口から「自分との約束」この言葉を聞けてうれしかったです。
(ちょっと永倉新八はいってますか?私)

1位は第2回「一緒にでかいことしようぜ!」「考えとく」
この回ねぇまだ知らなかったんですよ。すごい残念。見たいです。マジに・・。
すべてはここからドラマが生まれたような気がすると言ってましたね。
ふたりだけの約束を胸に新選組はここから始まったんだね。あぁ見たい。

山南さんも合流した平助のクランクアップの時には三谷さんも「おいでなさって」(笑)
土方と山本の違いはどこだ?と聞かれて答えが出なかったくらい混乱というか
迷っている耕史くん。境い目がわからなくなってる隊士NO.1でしょうね。
「終わったときが寂しいでしょうね」ホントにそうだと思いますよ。一心同体ですもんね。

今度は光源氏役をやってくださいというメールが来てましたけど、
私も前から思ってました。できればオダジョーと一緒に^^;
美しすぎて眩しいくらいな源氏の君になるんじゃないかな!
「ローラースケートやらなきゃいけないかと・・」オイッジャニーズになるのかよ!

今回は特にびっくりするような話はなかったんですが、(そのわりには長い;;)
小さいときの写真には驚きました!
実はウチのマンションにすっごく可愛い目のクリッとした人懐こい男の子がいて
ひそかに私はその子のことを「こうじくん」と名づけて眺めてたんですよ。
きっと耕史くんが小さい頃はこんな顔してたんだろうなと。
で、今日の写真を見て確信しました!間違いない!そっくりなんです。
おばちゃん、ずっと君のこと見守っていくからね。
「こうじくん」の将来が楽しみになりました!ふふふっ!
誰にもわからない話でスミマセンです(汗)
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-09-09 14:22 | シンセングミ
<< 「いつもさみしい」率 「新選組!」第35回 さらば壬生村 >>